PX-H7000にUSB外部電源があるとは知らなかった!

久しぶりに事務所の模様替えをしました。

仕事と打ち合わせとメリハリをつけたくて間にパーテーションネットを張って仕切りを作りました。

夏冬の冷暖房の節約にもなりそうでとても満足してます!

そして今回の模様替えに伴いEPSONのPX-H7000の背面を見せるような形で置いてみたのですが

そこで発見したのがUSB外部電源。10年近く使っていますが、あることを知りませんでした…。

せっかくあるんだからPC冷却用扇風機用電源として使うことにしました。

おかげで延長コードからのUSB接続をしなくてよくなり大満足です!!

他社のプリンターにもこのような電源があるんでしょうか?

このように使うためのものなのか分かりませんが、得した気分になっちゃいました〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする