里山もみじ御膳のお料理撮影

あいにくの雨ですが…今年は3日間連続の里山もみじ御膳のお料理撮影をさせていただきました。

今年の御膳は各店舗の創作料理を写真で載せたいとのことでしたので各店舗写真を撮りに回りました。

気になるコロナ対策ですが、各店舗きちんとした感染対策を施していました。

撮影した写真はまだ校正段階ですのでここでのアップは控えようと思います。

校了展開後にWORKSへ完成チラシをアップしたいと思います。

まずは櫛引のKAPPO 花咲季さんです。

かわいらしい手作りマスクが印象的でした。しかも安い!

安いのはマスクだけではありませんでした。

この日は生姜焼弁当をテイクアウトしました。肉何枚か忘れましたがお腹一杯になって、なんと650円!

や、や、安い!!

かき氷のテイクアウトもできるんですね!しかも良心的なお値段でした。

続いて、大鳥の旅館 朝日屋さんです。

昔ご主人からお世話になったことがありましたが、まだ覚えていてくださいました!

入り口にはなんと40センチ以上の大きな岩魚の魚拓が何枚もありました。さすがタキタロウ伝説の里です。

この日は連休ということでお客さんもたくさんいらっしゃったのでちゃちゃっと撮影。

岩魚のお料理がとてもおいしそうでよだれが出かけました。

新しくなった荒沢トンネルのおかけでだいぶ近く感じました。暗くなってもへっちゃらでした。

朝日地区の落合にあるすが忠さんです。去年も撮影させて頂きました。

すが忠さんのもみじ御膳はとにかくボリューム一杯です。

気さくな店長さんからコーヒーまでいただいちゃいました!

各店舗様、今年もお世話になりました。少しでも多くのお客さまが安心してもみじ御膳をご賞味いただけるようなチラシをつくりますので、もうしばらくお待ちくださいませ〜。

よかったらシェアしてね!