スズキモータース様周年祭に出展しました!

2022年5月3日・4日と、スズキモータース様の周年祭に出店させていただきました。

スズキモータース様は昨年現在の場所に移転し、世界的に大人気のKTMやハスクバーナを東北で扱っている正規ディーラー店です。今年の三月には庄内で初となるインドアのモーターショーを開催するなど、モーターサイクルの新興促進のため様々な活動を意欲的にされています。

さて、今回はLEAF TECHのデカールをまとったヘルメットとオフロードバイクを出店させていただきました。

LEAF TECHとして初めての出店。もう前日からドキドキして緊張してましたが…

スズキモータース様のお客さまはみなさん優しい人ばかりでお話もしやすく楽しみながらの出展ができました!

お昼になると地元風の会による太鼓の演奏が行われました。駐車場には演奏を一目見ようとたくさんの方が集まってました。

とても迫力があり、ときおり吹く冷たい風もなんのその。熱い演奏で気分も高揚!

また、両日ともに試乗会も開催。

庄内では珍しいKTMやハスクバーナの売れ筋に乗れるとあってたくさんの試乗客もいました。

僕もスヴァルトピレンに乗ってみたいな〜。

初日のみのワコーズ様によるチェーンメンテ。

イベント終わりに図々しくお願いしたところ、快くメンテしてくださいました!

タイヤの回りも滑らかになり次の走行が楽しみです(^ ^)

ワコーズ様ありがとうございました〜

キッチンカーもたくさん。

僕もお昼は利用させていただきました。なぜかキッチンカーからできてくるランチは美味しいですよね〜

午後から暑くなってきたのでアイスも最高でした!

嫁さんと子どもも遊びに来てくれました。

庄内は広いと言いますが、けっこう知り合いがスズキモータース様のお客さんだったなど庄内は狭いな〜。

また、スズキモータース様の周年祭で出店することによって、ヘルメットやバイクのデカールの存在感も示すことができた2日間となりました。

「えっ?しょうないでもこういうの作ってるとこあるの?」っていう声が多かったです。

そうなんです。庄内でも作れるんです!そして、もっとたくさんの方に知っていただけるようこれからも発信していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!