本業の合間にDIY!

こんにちは。五十嵐です。
前回作ったカウンターテーブルとベンチベッドキットがなくなってしまい
寂しくなったキャラバン…

そろそろ材料買ってこないとな〜
先週やっと買ってきました。

今回はまとめて2台作るので、大きめの集成材を買い、ホームセンターでカットしてもらいました。

こちらの大きな集成材は隣の大家さん(元宮大工)にカットしてもらう予定です。
でも、そろそろ丸のこ買おうかな〜なんて思ってます。

あと、最近の夏の暑さはハンパないので新アイテムゲットしました!
モトクロスの練習にも大工仕事にも活躍してくれることを期待してます。

前回のトランポキットの制作で得た知識と反省点を今回のキット制作に活かしていきたいと思います。
天板の塗装も何やら撥水ガラスコートやら蜜蝋やら良さげなアイテムも見つけたので
どんどん取り入れてみようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!