ヘルメットデカールの試作品が届きました!

今日午前中にアライヘルメットV-CROSS 4のヘルメットデカールが届きました。

前回はツアークロスでしたが今回は自分のヘルメットで型を採りデザインしました。

印刷とカットはカーラッピング専門でされているTEAMさんにお願いしてみました。

材質も前回同様3D曲面でも貼りやすい3Mのシートを使用しています。

実際に貼ってみて良い感じなら今度はアライヘルメットのV-CROSS 4でも人気のフラットブラックにピッタリのマット系ラミネートで制作しようと思います。

とりあえず次回は貼り方などの紹介もできたらいいなと思っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする